<< おもろい♪ | main | 一年放置(大汗 >>


  • 2012.08.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



頻尿? 予防注射

予防注射 とかく覚書程度になってしまったこのブログですがみんな元気に生きてます(笑

今日は2人の予防注射の日。

朝一番で病院へGO!



<<?スキップちゃんおしっこたまってる?!>>
 
注射前の点検wで先生に言われました。

<<こいつ水そんなに飲まないのに1時間以内に1回はおしっこする・・
 気になってる・・・>>
(ご幼少の時から先代犬と比較すると回数が半端じゃなく多い・・)

と告げると

<<頻尿の病気もあるから知れべておいてもいいかも>>

以前から少し気になっていたので検査してもらうことにしました。

待合室の外でおしっこさせて<<シャレー?>>の中に見事大量に確保。


2人とも注射した後アナフラキー待機時間をおもむろに過ぎた後結果発表!!


比重は少し軽いけれど腎臓はちゃんと機能してるので数か月に一度検査するといいですよ〜

のお言葉。

詳しいことは右から左ですが

心配なし。

そんなこんなで
2人とも無事に終了。


パピは我が家に来てから初めての予防注射となります。

幼少時、我が家に迎える前3回受けていた予防注射は5種混合。
それも他メーカーの薬だったのでかなり迷いましたが
スキップとおんなじ9種にしました。

お臍のヘルニア持ちのパピ(承知で迎えました)でず〜っと気にして生活していましたが
今日の注射前の健康診断で

<<お!これならまったく心配ない!>>

と言われて一安心です。


今注射後の安静タイム。


ホットしている我が家です。




  • 2012.08.08 Wednesday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
お花畑
温度計
天気予報
-
365日カレンダー
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM